患者様の声|目立たない矯正歯科治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-03-28

hongo_voice3

毎回丁寧に治療して頂き、感謝してます。

また、半年に1度ハガキを送っていただけるので、忘れずに予約できるので、とても助かっています。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|前歯の矯正|目立たない矯正歯科治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-03-28

hongo_voice2

大学生の時に思い切って治療を始めました。

それまでは、前歯が出ていることはあまり気にせずいたのですが、社会人になった時のこと、人前で思い切って笑いたいとの思いが強まり、決意しました。

矯正医院は何箇所かまわりましたが、こちらでは丁寧な説明や先生方が話しやすく、矯正での痛み等の不安もありましたが、先生方のおかげで乗り越えられることができました。治療の最には、いつも世間話を笑顔でしてくださり、いつもリラックスして受けることができました。

現在は治療は終了し、人前に出たときに自信をもって笑えること、写真をとるときも歯を出して笑えること、今までにない嬉しさを感じます。半年に1回のクリーニングできれいにして頂き、治療後も安心して通わせていただいています。本当にありがとうございました。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|ワイヤー|目立たない矯正歯科治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-03-28

hongo_voice1

ワイヤーが外れてしまった時、先生に連絡するとお休みだったにも関わらず、すぐに医院をあけて治療をして下さいました。

痛みや相談事が出来たらすぐに電話やLINEで気軽に対応して下さるので安心して通院する事が出来、理想な真っすぐな歯になりました!

先生もスタッフの方も優しくて、明るくて、楽しく通うことが出来ました。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|マウスピース|目立たない矯正歯科治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-02-26

160226

 

27歳 女性

矯正したいと思っていて、なかなか始められなかったのはお金がかかるという点が気になっていたんですが、先生に月々できる金額でいいと言っていただいたので始めることができました。

歯が痛かったり、食べ物がはさまったり、見た目が気になったこともありましたが、やってよかったです。

マウスピースは一日中つけていないといけないと思っていたので、ねる時、家にいる時だけと聞いて、少し気が楽になりました。

戻らないようにがんばってつけ忘れたりしないようにします。

歯並びがきれいになって本当によかったです。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|見えない・目立たない矯正歯科治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-01-05

2最初は矯正治療に対して少し抵抗がありましたが、終わった今、治療をしてよかったなと強く思います。もし、歯並びにコンプレックスがあるという人がいたら矯正治療を勧めたいです!長い間、お世話になりました。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|前歯の目立たない矯正歯科治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-01-05

1当初、2年と伺っていましたが、3年かかってしまいました。抜歯したので、隙間がつまるまでの時間だった分、仕方ないと思っています。でも、これで口元を気にすることなく過ごせるので、とても満足しています。雰囲気が良く、とても通いやすいところもよかったです。ありがとうございました。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|前歯の短期(スピード)矯正治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2015-10-20

image

大変良かったです!
友人からは歯の矯正は時間がとてもかかるよと言われていましたが、先生たちの対応のおかげで
綺麗な歯を短い期間で手に入れることが出来ました!
大変感謝しております。
ありがとうございました!

1


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|30代女性 K.O様|痛くない裏側(舌側)矯正|文京区・御茶ノ水・後楽園

2015-10-20

image

歯並びがずっと気になっていたので、いつも通っていた歯医者さんに紹介して頂き来院しました。矯正はすごく痛いと周りの友達から聞いていましたが、全く痛みとかなく、毎回の治療の時も全然痛くなかったので、あきらめる事なく続けることが出来ました!家からは遠かったのですが、先生もスタッフの方もとても良くしてくれるので、ここに出会えて本当に良かったです。歯並びも毎回行くたびにキレイになってるのが実感できたので笑うのが楽しみでした!これからも定期的にお世話になります!!

 


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|痛くない裏側矯正は本郷いきざか矯正歯科|2万円(安価)からの舌側矯正

2015-10-20


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|文京区の本郷いきざか矯正歯科|2万円(安い)からの裏側矯正治療が可能

2015-10-20


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声