患者様の声|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2017-08-15

1度の調整時間がとても短く、テキパキと
調整して頂けるので、とても助かりました。
装置が外れてしまった時も、迅速に丁寧に
対応して頂き、ありがとうございました。
予想していたより、はやく、きれいに矯正することが
できて、とてもよかったです。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2017-08-15

院内は白で統一され、とても清潔感のある歯科医院です。
施術中は素敵な音楽が流れていて、歯の施術への不安が
自然と無くなり、心地良い気分になります。
なによりも先生方がとてもやさしく、矯正中の悩みなど
解決し、アドバイスをくれるので、本当に安心して通えました。
ありがとうございました。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2017-08-15

毎月通う場所なので、矯正のことはもちろんですが、仕事のことや家庭のこと
など、治療だけではない話もさせていただいたりして、
リラックスできる環境で通えたことが、私にとっては一番良かったことでした。
歯医者はできるだけ行きたくなく、矯正の必要は感じつつも、20代半ば
までそのままにしてしまったのですが、はじめ相談に伺ったときにも丁寧に
様々な選択肢を提示してくださり、安心してお任せできました。
また、治療中に結婚式、披露宴のためブランケットを外すという希望にも
対応していただき、ありがたく思っています。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声