本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|文京区・飯田橋の歯列矯正歯科

2016-11-08

image1
先生も衛生士さんもとても優しく対応して頂き、通院しやすかったです。
とてもアットホームな環境でしたので歯医者特有の緊張感などはまったくありませんでした。
ワイヤーが外れたなどの突然の対応にもよく応じて頂きました。
矯正して歯列が良くなりとても嬉しいです。
ありがとうございました!

image2


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

痛くない部分矯正|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-10-12

161012image

栄養療法のセミナーが御縁で、こちらにお世話になりました。
ジェントルな先生の職人技を眺めるのが好きで(笑)。
癒しの歯科衛生士さんとの会話も楽しくて。
片道3時間弱の新幹線通院も苦にならず、1年半はあっという間でした。
部分矯正から始まり…結局全体的に整えていただきましたが、痛みもなく、終えることができ、満足しています。
栄養療法に興味のある美意識の高い方、妊活中の方、成長期の子供サン方、特にお勧めです。
また、落ち着いた頃にメインテナンスで伺いますね。
本当にありがとうございました!!

image2


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|目立たない矯正治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-09-02

160816voice

矯正して良かったです。
先生、スタッフの方も親切で話しやすかったです。
特に矯正とは全く関係のない話でも、相談にのってくれたり、たわいもない話が楽しかったです。

歯並びもビックリするほどキレイになっていました。
最初は不安でしたが、先生から「大丈夫、キレイな歯並びになりますよ」と言ってもらい、ここで治療を受けて良かったと感じています。

本当にありがとうございました。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|ブライダル矯正|目立たない|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-09-02

 

160728voice20代後半になってから矯正をしたいと思い始めたので、遅いからもうだめかもと思っていました。HPでブライダル矯正をしているのを知り、ご相談に伺った所、分かり易い説明をして頂き、さらにすでに1年以内にせまった結婚式までにある程度キレイにして下さるとのことで、こちらに決めました。他の所だと、”難しい” “多額の費用がかかる”と言われていたため本当にありがたかったです。

来る度に丁寧にクリーニングもして頂き、細かい相談にものって下さるので安心して通えました。ありがとうございました!!

☆あと、歯医者さんにはめずらしく、キレイで、こった建物という点もすごく良かったです。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|目立たない矯正歯科治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-06-24

001_160624

矯正は何年もかかるため、ながいお付き合いになっても、気楽に通えそうな院を選びました。アットホームでいつも丁寧に対応していただきました。“行くのがイヤだな”と思ったことが一度もありません。
予約やDrへの相談が、LINEでできるのもとても忙しい仕事の合間に助かりました。
また、他の患者さんと待ち合いで長いこと待つなど、院によくあるストレスもなく良かったです。また機会があれば、お世話になりたいです。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|目立たない・気付かれない矯正歯科治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-06-24

001_160624

外から見えない矯正をしたくて調べていたところ、丁寧に相談に乗ってくださったことと、一人一人に合った矯正のやり方を提案してくださったことから、この医院でお世話になることに決めました。
矯正の結果には満足していますし、治療後のケアにも満足しています。
ハガキで連絡くださるので、定期的なメンテナンスも忘れずに続けることができています。歯ぐきのマッサージがとても気持ちよくて毎回楽しみです。今後ともよろしくお願いします。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|目立たない矯正歯科治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-03-28

hongo_voice3

毎回丁寧に治療して頂き、感謝してます。

また、半年に1度ハガキを送っていただけるので、忘れずに予約できるので、とても助かっています。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|前歯の矯正|目立たない矯正歯科治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-03-28

hongo_voice2

大学生の時に思い切って治療を始めました。

それまでは、前歯が出ていることはあまり気にせずいたのですが、社会人になった時のこと、人前で思い切って笑いたいとの思いが強まり、決意しました。

矯正医院は何箇所かまわりましたが、こちらでは丁寧な説明や先生方が話しやすく、矯正での痛み等の不安もありましたが、先生方のおかげで乗り越えられることができました。治療の最には、いつも世間話を笑顔でしてくださり、いつもリラックスして受けることができました。

現在は治療は終了し、人前に出たときに自信をもって笑えること、写真をとるときも歯を出して笑えること、今までにない嬉しさを感じます。半年に1回のクリーニングできれいにして頂き、治療後も安心して通わせていただいています。本当にありがとうございました。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|ワイヤー|目立たない矯正歯科治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-03-28

hongo_voice1

ワイヤーが外れてしまった時、先生に連絡するとお休みだったにも関わらず、すぐに医院をあけて治療をして下さいました。

痛みや相談事が出来たらすぐに電話やLINEで気軽に対応して下さるので安心して通院する事が出来、理想な真っすぐな歯になりました!

先生もスタッフの方も優しくて、明るくて、楽しく通うことが出来ました。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声

患者様の声|マウスピース|目立たない矯正歯科治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-02-26

160226

 

27歳 女性

矯正したいと思っていて、なかなか始められなかったのはお金がかかるという点が気になっていたんですが、先生に月々できる金額でいいと言っていただいたので始めることができました。

歯が痛かったり、食べ物がはさまったり、見た目が気になったこともありましたが、やってよかったです。

マウスピースは一日中つけていないといけないと思っていたので、ねる時、家にいる時だけと聞いて、少し気が楽になりました。

戻らないようにがんばってつけ忘れたりしないようにします。

歯並びがきれいになって本当によかったです。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声