患者様の声|前歯の矯正|目立たない矯正歯科治療|本郷いきざか矯正歯科|御茶ノ水・本郷三丁目・水道橋

2016-03-28

hongo_voice2

大学生の時に思い切って治療を始めました。

それまでは、前歯が出ていることはあまり気にせずいたのですが、社会人になった時のこと、人前で思い切って笑いたいとの思いが強まり、決意しました。

矯正医院は何箇所かまわりましたが、こちらでは丁寧な説明や先生方が話しやすく、矯正での痛み等の不安もありましたが、先生方のおかげで乗り越えられることができました。治療の最には、いつも世間話を笑顔でしてくださり、いつもリラックスして受けることができました。

現在は治療は終了し、人前に出たときに自信をもって笑えること、写真をとるときも歯を出して笑えること、今までにない嬉しさを感じます。半年に1回のクリーニングできれいにして頂き、治療後も安心して通わせていただいています。本当にありがとうございました。


カテゴリー 本郷いきざか矯正歯科患者様の声