毎月2万円~(分割手数料なし:安い・低価格)の歯列矯正歯科|文京区・飯田橋の矯正歯科

2016-11-05

矯正歯科治療は「高い」「高額」というイメージがあります。
一般的な治療と異なり基本的に保険が適用されないため、
費用はどうしても高額になってしまいます。

しかし、矯正治療をすることで、人生が大きく変わった方をこれまでたくさん見てきました。
もっと多くの方に、この喜びを感じてほしいと思い、当院では費用(料金)の敷居を
低くする取り組みを行っています。

毎月2万円~の矯正治療★
これは矯正費用の分割払いとなります。
院内独自の分割となりますので、分割手数料は発生いたしません

当院の矯正治療費は下記をご参照ください。
http://www.ikizaka.jp/pages/price.html

費用の詳細はご相談ください。


カテゴリー 患者様からの質問, 本郷いきざか矯正歯科ブログ

治療費定額制(トータルフィーシステム)の歯列矯正歯科|文京区飯田橋の矯正医院

2016-11-04

当院では、診断時に治療費の総額をご提示させていただく治療費定額制を採用しています。

そのため、通常の矯正医院でかかる、毎月の調節料等は発生いたしません。
つまり、 どんなに治療期間がかかったとしても初回にお伝えさせて頂いた費用以外はかかることはありません。

★治療費定額制★
最初に治療費「総額」をお伝えさせて頂き、それ以上の費用は発生いたしません。

従来のお支払い方法は、装置料・治療費の他に月々の調節費(¥5,000~¥10,000程度)が発生し治療期間が長くなれば
なる程、又治療が複雑になればなる程、治療費はかさんでいました。

そうなると、患者様にとってはトータルの治療費が一体いくらかかったのかも不透明になってしまうものでした。

そこで当院では、治療を開始する前に、検査料、装置料、調節料など、矯正治療終了時までの全ての費用がおいくらになるかをお伝えし、治療費が膨らむ心配をおかけせず、安心して通って頂けるよう配慮しております。

当院の矯正治療費は下記をご参照ください。
http://www.ikizaka.jp/pages/price.html

 


カテゴリー 患者様からの質問, 本郷いきざか矯正歯科ブログ

矯正治療の「後戻り」を「短期間」で改善・回復致します!|文京区の歯列矯正歯科

2016-11-03

「以前、矯正治療をしたけれども、徐々に歯並びが崩れてきた・・・・。」
「できれば、費用をそれほどかけずに歯の後戻りを改善したい・・・・」

このようなご要望を患者様から受けることがあります。
多くの方は、「また高額な費用が掛かってしまう・・・・」
「また長期間の治療を我慢しなければならない・・・」と考えられているようです。

しかし、「歯並びを綺麗にしたい!!という心からの想いで矯正治療を決心されたのに、何らかの理由でそれが達成することができなくなってしまった方に、再度、高額な治療費、長期間の治療という負担を負わせたくない」という院長の想いから、「短期間」で、かつ「お手頃価格」で後戻り矯正を当院では実施しております。

★費用★
お口の状態により変わってきますので、まずはご相談ください。

★治療期間★
早い方は半年で治療が完了することもあります。

★後戻りしてしまう原因★
後戻りが生じる要因としては、「不正咬合の原因が残っている場合」、「不十分な矯正歯科治療」、「不十分な保定」などが挙げられます。つまり、矯正治療をしっかり行い、治療後の保定(リテーナー)をしっかりすることで歯の後戻りは防ぐことができます。

 


カテゴリー 患者様からの質問, 本郷いきざか矯正歯科ブログ