「就職活動」に向けた矯正歯科治療~綺麗な歯並びは高い評価を受けます!|文京区・飯田橋の矯正歯科

2016-10-26

a

最近では、「就活に合わせて歯並びを綺麗にしたい」というご要望が多くなってきています。

欧米では、「歯並びが悪いと就職活動に影響する」といわれるほど、歯に対する意識が高いのは良く知られていますが、この流れが日本に来ているのを感じます。

また、歯並びが相手に与える印象に関して、ある学会で調査が行われたことがあります。

その調査では、20~40歳台の男女2,000名に対して「歯並びは、第一印象を左右すると思うか?」というものでした。結果は、78.3%の方が「左右すると思う」と回答しています。

就職活動・転職活動を控えた方には、ご自身の魅力を最大限発揮するための1つのツールとして就活矯正をお勧めしています。気になっていた歯並びを整えて、自信ある笑顔を手に入れましょう。履歴書の写真から面接試験まで、あなたの第一印象アップをお約束します!

就職活動の時期までに矯正が完了しなかった場合などは、目立たない装置などを利用することで装置を意識せず面接に臨んで頂くことができます。

詳細は下記ページをご参照ください。
http://www.ikizaka.jp/pages/job_wedding.html


カテゴリー 患者様からの質問, 本郷いきざか矯正歯科ブログ