治療費定額制(トータルフィーシステム)の歯列矯正歯科|文京区飯田橋の矯正医院

2016-11-04

当院では、診断時に治療費の総額をご提示させていただく治療費定額制を採用しています。

そのため、通常の矯正医院でかかる、毎月の調節料等は発生いたしません。
つまり、 どんなに治療期間がかかったとしても初回にお伝えさせて頂いた費用以外はかかることはありません。

★治療費定額制★
最初に治療費「総額」をお伝えさせて頂き、それ以上の費用は発生いたしません。

従来のお支払い方法は、装置料・治療費の他に月々の調節費(¥5,000~¥10,000程度)が発生し治療期間が長くなれば
なる程、又治療が複雑になればなる程、治療費はかさんでいました。

そうなると、患者様にとってはトータルの治療費が一体いくらかかったのかも不透明になってしまうものでした。

そこで当院では、治療を開始する前に、検査料、装置料、調節料など、矯正治療終了時までの全ての費用がおいくらになるかをお伝えし、治療費が膨らむ心配をおかけせず、安心して通って頂けるよう配慮しております。

当院の矯正治療費は下記をご参照ください。
http://www.ikizaka.jp/pages/price.html

 


カテゴリー 患者様からの質問, 本郷いきざか矯正歯科ブログ